『孤狼の血』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトはこちら!

本ページの情報は2020年6月10日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

孤狼の血
公開:2017年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

刑事、ヤクザ、そして女がそれぞれの正義と矜持を胸に戦うバイオレンスムービー
“警察小説×仁義なき戦い” と称される同名原作を映画化。昨今の邦画ではなかなか見ることができない、過激な暴力とエロスの描写が観る者に衝撃を与える。
昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島。所轄署に配属となった日岡秀一は、暴力団との癒着を噂される刑事・大上章吾と共に、金融会社社員失踪事件の捜査を担当。常軌を逸した大上の捜査に戸惑う日岡。失踪事件を発端に、対立する暴力団同士の抗争が激化し…。

U-NEXT で今すぐ視聴する31日間無料!

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。


『孤狼の血』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトはこちら!

◆キャスト・スタッフ

出演 (大上章吾) 役所広司
(日岡秀一) 松坂桃李
(高木里佳子) 真木よう子
(吉田滋) 音尾琢真
(上早稲二郎) 駿河太郎
(永川恭二) 中村倫也
(岡田桃子) 阿部純子
(嵯峨大輔) 滝藤賢一
(善田大輝) 岩永ジョーイ
(善田新輔) 九十九一
監督 白石和彌
原作 柚月裕子
音楽 安川午朗
脚本 池上純哉
製作 村松秀信 木下直哉
堀内大示 新井重人
丸橋哲彦 吉崎圭一
宮崎伸夫 大村英治
吉村和文 丸山伸一
瀬井哲也 間宮登良松
荒波修 渡辺勝也
長谷幸範

◆『孤狼の血』を無料で視聴する方法!

孤狼の血を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
この『孤狼の血』は、動画配信サービス『 U-NEXT 』で配信されています。

実は、U-NEXT に会員登録をすると、すぐにでも無料で楽しむことができちゃうんです!
登録すると、その時に600ポイントもらえるので、そのポイント内でしたら、見放題のみならず有料の作品も無料で楽しむこともできます☆

さらに U-NEXT は、会員登録をすると毎月ポイントがもらえるので、ポイントを利用することにより、最新作でリリースされた映画などを無料で視聴することも可能なんです!

そして、U-NEXT では、初回31日間無料キャンペーンをやっていますので、そのキャンペーン期間中なら、いつでも、どこでも、思いっきり動画を見放題です!!もし、他にも気になる映画やドラマなどがありましたら、ぜひこの機会に楽しんでくださいね♪

U-NEXT でおトクに視聴する

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
楽天ブックス(原作やDVDもチェック!)


孤狼の血
『孤狼の血』の見逃し配信が見放題!おすすめ動画サイトはこちら!

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画などの最新作のリリースが早く、他のところと比べても充実しています。
  • 韓国・韓流ドラマのラインナップも充実!ここでしか見られない韓国ドラマが盛り沢山!
  • ドラマ・映画・アニメなどの動画は当然、他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば 31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時に600円分のポイントプレゼント! ※登録で翌月より1200ポイントもらえます♪

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今は、色々なところで動画がアップロードされていると思います。その中には、公式の許可なくアップされている違法動画サイトもありますので注意が必要です。YouTube の公式チャンネルなどは問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反している可能性があります

著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはご存じだと思いますが、気を付けないといけないのは、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。今後、取り締まり等さらに厳しくなるようです。

また、動画配信サービスでも、有名なサービスは安心ですが、アングラ(違法なものを扱うサイト)なものになると、ウイルス感染の可能性があったり、さらには、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺など、危険性がより高くなります。

そんな被害にあわないために、そして後悔しないためにも、U-NEXT(ユーネクスト)のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

U-NEXT で安心して視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)なら、なんの心配もすることなく、『孤狼の血』を心置きなく楽しむことができます♪

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
U-NEXT
※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの動画もよく観られています♪