『白華の姫~失われた記憶と3つの愛~』が見られる動画配信サービスはこれ!

本ページの情報は2020年6月13日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

白華の姫~失われた記憶と3つの愛~
公開:2018年 | 制作:中国

◆見どころ*ストーリー紹介

記憶をなくした美しき姫と3人の貴公子が織り成すドラマティックラブ史劇
『王女未央-BIOU-』の監督&脚本家コンビが放つ、予測不能なストーリーと甘く切ないロマンスにくぎづけ。壮麗な美術や衣装など、圧倒的な映像美も必見だ。
突然全ての記憶を失った容楽は、兄である西啓の皇帝・容斉に心を許すが、ほどなく北臨の皇子・無憂と政略結婚することに。そんな2人を見て人知れず苦悩する容斉。さらに、北臨の将軍・傅筹は陰謀のため容楽に近づくが、やがて彼女を愛するようになり…。
『泡沫の夏~トライアングル・ラブ~』のチャン・シュエイン、『武則天-The Empress-』のアーリフ・リーらイケメンスターが共演。

U-NEXT で今すぐ視聴する31日間無料!

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。


『白華の姫~失われた記憶と3つの愛~』が見られる動画配信サービスはこれ!

◆キャスト・スタッフ

出演 (容楽/ようらく) チャン・シュエイン
(無憂/むゆう) アーリフ・リー
(傅筹/ふちゅう) ジン・チャオ
(容斉/ようせい) レオ・ロー
監督 リー・フイジュー
脚本 チョン・ティンユー

◆『白華の姫~失われた記憶と3つの愛~』を無料で視聴する方法ってある?

白華の姫~失われた記憶と3つの愛~を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、『白華の姫~失われた記憶と3つの愛~』を お得に、さらには無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
この『白華の姫~失われた記憶と3つの愛~』は、動画配信サービス『 U-NEXT 』で配信されています。

実は、U-NEXT に会員登録をすると、600ポイントもらえるので、そのポイント内でしたら、有料の作品も無料で楽しむことができますし、ポイントを利用してお得に視聴することもできるんです!

さらに U-NEXT は、会員登録をすると毎月ポイントがもらえるので、ポイントを利用することにより、ドラマの続きや映画の最新作などを無料で視聴することも可能になります。

そして、U-NEXT では初回31日間無料キャンペーンをやっていますので、キャンペーンの期間中なら、いつでも、どこでも、思いっきり動画を楽しむことができます♪
また、他の気になるドラマや映画なども見られますので、ぜひこの機会に楽しんでくださいね!

U-NEXT でおトクに視聴する

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
楽天ブックス(原作やDVDもチェック!)


白華の姫~失われた記憶と3つの愛~
『白華の姫~失われた記憶と3つの愛~』が見られる動画配信サービスはこれ!

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画などの最新作のリリースが早く、他のところと比べても充実しています。
  • 韓国・韓流ドラマのラインナップも充実!ここでしか見られない韓国ドラマが盛り沢山!
  • ドラマ・映画・アニメなどの動画は当然、他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば 31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時に600円分のポイントプレゼント! ※登録で翌月より1200ポイントもらえます♪

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今は、色々なところで動画がアップロードされていると思います。その中には、公式の許可なくアップされている違法動画サイトもありますので注意が必要です。YouTube の公式チャンネルなどは問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反している可能性があります

著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはご存じだと思いますが、気を付けないといけないのは、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。今後、取り締まり等さらに厳しくなるようです。

また、動画配信サービスでも、有名なサービスは安心ですが、アングラ(違法なものを扱うサイト)なものになると、ウイルス感染の可能性があったり、さらには、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺など、危険性がより高くなります。

そんな被害にあわないために、そして後悔しないためにも、U-NEXT(ユーネクスト)のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

U-NEXT で安心して視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)なら、なんの心配もすることもなく、『白華の姫~失われた記憶と3つの愛~』を心置きなく楽しむことができます。
ポイントを上手に使えばとってもお得ですし、時期によっては無料で見られるかもしれません♪

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
U-NEXT
※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの動画もよく観られています♪