『鬼滅の刃』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

本ページの情報は2020年6月13日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

鬼滅の刃
公開:2019年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

己を滅して鬼を斬れ。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語
原作は「週間少年ジャンプ」にて連載。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。
時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎はある日鬼に家族を皆殺しにされ、唯一生き残った妹の禰豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため “鬼狩り” の道を進む決意をする。

U-NEXT で今すぐ視聴する31日間無料!

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。


『鬼滅の刃』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

◆キャスト・スタッフ

声出演 (竈門炭治郎) 花江夏樹
(竈門禰豆子) 鬼頭明里
(我妻善逸) 下野紘
(嘴平伊之助) 松岡禎丞
(冨岡義勇) 櫻井孝宏
(鱗滝左近次) 大塚芳忠
(錆兎) 梶裕貴
(真菰) 加隈亜衣
(玄弥) 岡本信彦
(産屋敷耀哉) 森川智之
監督 外崎春雄
原作 吾峠呼世晴
アニメーション制作 ufotable
キャラクターデザイン 松島晃
音楽 梶浦由記
椎名豪
総作画監督 松島晃

◆『鬼滅の刃』を無料で視聴する方法!

鬼滅の刃を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
この『鬼滅の刃』は、動画配信サービス『 U-NEXT 』で配信されていて、全話フルに視聴することができます!

この動画配信サイト U-NEXT では初回31日間無料キャンペーンをやっていますので、U-NEXT に会員登録すれば、すぐにでも無料で視聴することができちゃうんです!

また、それだけでなく、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、どこでも、思いっきり動画を見放題!! 他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでくださいね。

U-NEXT でおトクに視聴する

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
楽天ブックス(原作やDVDもチェック!)


鬼滅の刃
『鬼滅の刃』が見放題!おすすめ動画配信サイトはこちら

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画などの最新作のリリースが早く、他のところと比べても充実しています。
  • 韓国・韓流ドラマのラインナップも充実!ここでしか見られない韓国ドラマが盛り沢山!
  • ドラマ・映画・アニメなどの動画は当然、他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば 31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時に600円分のポイントプレゼント! ※登録で翌月より1200ポイントもらえます♪

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今は、色々なところで動画がアップロードされていると思います。その中には、公式の許可なくアップされている違法動画サイトもありますので注意が必要です。YouTube の公式チャンネルなどは問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反している可能性があります

著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはご存じだと思いますが、気を付けないといけないのは、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。今後、取り締まり等さらに厳しくなるようです。

また、動画配信サービスでも、有名なサービスは安心ですが、アングラ(違法なものを扱うサイト)なものになると、ウイルス感染の可能性があったり、さらには、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺など、危険性がより高くなります。

そんな被害にあわないために、そして後悔しないためにも、U-NEXT(ユーネクスト)のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

U-NEXT で安心して視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)なら、なんの心配もすることなく、『鬼滅の刃』を心置きなく楽しむことができます♪

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
U-NEXT
※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの動画もよく観られています♪