『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』の無料動画や見逃し配信はココから♪

本ページの情報は2020年6月15日時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~
公開:2020年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

恋が天才をアホにする!!新感覚 “頭脳戦”?ラブコメ第2期
“如何にして相手を告白させるか” という恋愛頭脳戦に知略を尽くす2人。その類い稀な知性が熱暴走!!もはやコントロール不能!!
エリート学校の秀知院学園。その生徒会で副会長を務める四宮かぐやと、会長の白銀御行。誰もが認めるお似合いの2人の天才だが、高すぎるプライドのせいで未だに告白できずにいた!

U-NEXT で今すぐ視聴する31日間無料!

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。


『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』の無料動画や見逃し配信はココから♪

◆キャスト・スタッフ

声出演 (四宮かぐや) 古賀葵
(白銀御行) 古川慎
(藤原千花) 小原好美
(石上優) 鈴木崚汰
(伊井野ミコ) 富田美憂
(早坂愛) 花守ゆみり
(柏木渚) 麻倉もも
(大仏こばち) 日高里菜
(柏木の彼氏) 八代拓
(子安つばめ) 福原遥
監督 畠山守
原作 赤坂アカ
アニメーション制作 A-1 Pictures
キャラクターデザイン 八尋裕子
音楽 羽岡佳
総作画監督 矢向宏志 針場裕子
田中紀衣

◆『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』を無料で視聴する方法!

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
この『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』は、動画配信サービス『 U-NEXT 』で配信されていて、全話フルに視聴することができます!

この動画配信サイト U-NEXT では初回31日間無料キャンペーンをやっていますので、U-NEXT に会員登録すれば、すぐにでも無料で視聴することができちゃうんです!

また、それだけでなく、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、どこでも、思いっきり動画を見放題!! 他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでくださいね。

U-NEXT でおトクに視聴する

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
楽天ブックス(原作やDVDもチェック!)


かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~
『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』の無料動画や見逃し配信はココから♪

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画などの最新作のリリースが早く、他のところと比べても充実しています。
  • 韓国・韓流ドラマのラインナップも充実!ここでしか見られない韓国ドラマが盛り沢山!
  • ドラマ・映画・アニメなどの動画は当然、他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば 31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時に600円分のポイントプレゼント! ※登録で翌月より1200ポイントもらえます♪

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今は、色々なところで動画がアップロードされていると思います。その中には、公式の許可なくアップされている違法動画サイトもありますので注意が必要です。YouTube の公式チャンネルなどは問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反している可能性があります

著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはご存じだと思いますが、気を付けないといけないのは、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。今後、取り締まり等さらに厳しくなるようです。

また、動画配信サービスでも、有名なサービスは安心ですが、アングラ(違法なものを扱うサイト)なものになると、ウイルス感染の可能性があったり、さらには、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺など、危険性がより高くなります。

そんな被害にあわないために、そして後悔しないためにも、U-NEXT(ユーネクスト)のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

U-NEXT で安心して視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)なら、なんの心配もすることなく、『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』を心置きなく楽しむことができます♪

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
U-NEXT
※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの動画もよく観られています♪