『ホリデイラブ』の見逃し配信が見れるおすすめの方法☆

ホリデイラブ
公開:2018年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

「夫婦の恋愛サスペンス」と「感動の純愛物語」が交錯する異色の夫婦愛ドラマ
こやまゆかりの人気コミックをドラマ化。実力派女優・仲里依紗が、夫婦の絆の再生に向け奮闘する「浮気される妻」を熱演。塚本高史、中村倫也らが脇を固める。
愛する夫・純平と5歳の娘・七香と幸せな家庭を築いていた杏寿。そんなある日、杏寿が経営するネイルサロンに、新規の女性客・麗華がやって来る。杏寿は麗華にある言葉をほのめかされ、心にざわめきを覚える。 その矢先、純平が顔にアザを作って帰宅し…。
脚本は「べっぴんさん」の渡辺千穂。

U-NEXT で今すぐ視聴する31日間無料!

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。


ホリデイラブ

◆キャスト・スタッフ

出演 (高森杏寿) 仲里依紗
(高森純平) 塚本高史
(井筒渡) 中村倫也
(井筒里奈) 松本まりか
(黒井由伸) 山田裕貴
(小泉駿) 飯島寛騎
(一ノ瀬真人) 岡田龍太郎
(坂口麗華) 壇蜜
(春田龍馬) 平岡祐太
(高森七香) 渋谷南那
(武田/事務員) 池谷のぶえ
原作 こやまゆかり
草壁エリザ
音楽 横山克
Evan Call
脚本 渡辺千穂

◆『ホリデイラブ』を無料で視聴する方法!

ホリデイラブを見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
この『ホリデイラブ』は U-NEXT で配信されていて、全話フルに視聴することができます!
見逃した回だけでなく、全ての話しを無料で視聴することができちゃうんです♪

そして、U-NEXT では初回31日間無料キャンペーンをやっています。うれしいことに、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、どこでも、思いっきり動画を見放題!!
その他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでくださいね。

U-NEXT でおトクに視聴する

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
楽天ブックス(原作やDVDもチェック!)


ホリデイラブ
ホリデイラブ

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画などの最新作のリリースが早く、他のところと比べても充実しています。
  • 韓国・韓流ドラマのラインナップも充実!ここでしか見られない韓国ドラマが盛り沢山!
  • ドラマ・映画・アニメなどの動画は当然、他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば 31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時に600円分のポイントプレゼント! ※登録で翌月より1200ポイントもらえます♪

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今は、色々なところで動画がアップロードされていると思います。その中には、公式の許可なくアップされている違法動画サイトもありますので注意が必要です。YouTube の公式チャンネルなどは問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反している可能性があります

著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはご存じだと思いますが、気を付けないといけないのは、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。今後、取り締まり等さらに厳しくなるようです。

また、動画配信サービスでも、有名なサービスは安心ですが、アングラ(違法なものを扱うサイト)なものになると、ウイルス感染の可能性があったり、さらには、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺など、危険性がより高くなります。

そんな被害にあわないために、そして後悔しないためにも、U-NEXT(ユーネクスト)のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

U-NEXT で安心して視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)なら、心配することなく、『ホリデイラブ』を、心置きなく安心して見放題!!

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
U-NEXT
※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの動画もよく観られています♪