『猫侍』が無料で見れる?うれしい動画配信はこちら!

猫侍
公開:2013年 | 制作:日本

◆見どころ*ストーリー紹介

江戸末期を舞台に、動物×時代劇のコラボで贈る癒やし剣客ドラマ
浪人剣士を演じる個性派俳優・北村一輝の意外過ぎる演技に注目。動物好きはもちろん、時代劇ファンをも魅了する設定と白猫・玉之丞を中心にした物語の展開が話題に。
かつて人斬りと恐れられていた元加賀藩剣術指南役・斑目久太郎は浪人に成り果て、生活は困窮していた。ひょんなことから、彼の剣術を目にした呉服問屋・加賀屋の番頭・佐吉は、主人・与左衛門を虜にしている白猫・玉之丞の暗殺を久太郎に依頼する。

U-NEXT で今すぐ視聴する31日間無料!

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。


猫侍

◆キャスト・スタッフ

出演 (斑目久太郎) 北村一輝
(若菜) 平田薫
(佐吉) 水澤紳吾
(与左衛門) 伊藤洋三郎
(蜂谷孫三郎) 本宮泰風
(石渡政道) ユキリョウイチ
(八五郎) 川村亮介
(五郎) 佐藤誓
(内藤勘兵衛) 笠原紳司
(義一) 野口雅弘
監督 渡辺武
山口義高
脚本 黒木久勝

◆『猫侍』を無料で視聴する方法!

猫侍を見逃したという方やもう一度見たいという方に!

ここでは、無料で視聴する方法をご案内しています(^^b♪
この『猫侍』は、動画配信サービス『 U-NEXT 』で配信されていて、全話フルに視聴することができます!

この動画配信サイト U-NEXT では初回31日間無料キャンペーンをやっていますので、U-NEXT に会員登録すれば、すぐにでも無料で視聴することができちゃうんです!

また、それだけでなく、無料キャンペーンの期間内なら、いつでも、どこでも、思いっきり動画を見放題!! 他の気になるドラマや映画なども見られます。ぜひこの機会に楽しんでくださいね。

U-NEXT でおトクに視聴する

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
楽天ブックス(原作やDVDもチェック!)


猫侍
猫侍

U-NEXT のおすすめポイント紹介!

◆U-NEXT のおすすめポイント!

  • U-NEXT は公式動画配信サービスの中でも国内最大級の動画数です。
  • 映画などの最新作のリリースが早く、他のところと比べても充実しています。
  • 韓国・韓流ドラマのラインナップも充実!ここでしか見られない韓国ドラマが盛り沢山!
  • ドラマ・映画・アニメなどの動画は当然、他にも漫画や雑誌などの電子書籍も読むことができます。
  • U-NEXT に登録すれば 31日間無料で動画視聴し放題です。
  • 無料体験期間中に U-NEXT を退会すれば料金は発生しないし解約金も一切かかりません
  • U-NEXT 初回登録時に600円分のポイントプレゼント! ※登録で翌月より1200ポイントもらえます♪

※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりません。

違法アップロード動画を視聴する危険性

今は、色々なところで動画がアップロードされていると思います。その中には、公式の許可なくアップされている違法動画サイトもありますので注意が必要です。YouTube の公式チャンネルなどは問題ありませんが、それ以外の動画アップロードサイトは著作権に違反している可能性があります

著作権のある動画をネット上にアップロードした人は処罰の対象となるというのはご存じだと思いますが、気を付けないといけないのは、視聴しただけでも処罰の対象になる可能性があるのです。軽い気持ちで違法動画を見てしまうと、後々大変なことになってしまうことがあります。今後、取り締まり等さらに厳しくなるようです。

また、動画配信サービスでも、有名なサービスは安心ですが、アングラ(違法なものを扱うサイト)なものになると、ウイルス感染の可能性があったり、さらには、個人情報の抜き取りや、悪質なワンクリック詐欺など、危険性がより高くなります。

そんな被害にあわないために、そして後悔しないためにも、U-NEXT(ユーネクスト)のような公式に動画を配信しているサイトで動画を見ることをおすすめします。

U-NEXT で安心して視聴する

U-NEXT(ユーネクスト)なら、なんの心配もすることなく、『猫侍』を心置きなく楽しむことができます♪

※下の画像をクリックすると U-NEXT へ移動します。
U-NEXT
※31日間の無料トライアル中なら解約しても料金はかかりませんので安心して視聴できます。
◆INFO◆ 本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

こちらの動画もよく観られています♪